Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

9月当選者の発表で〜す!

みなさん、こんにちは!


今日はお約束通り、9月新作ティシャツ当選者発表です。


ムラゴン・ブログから2名、 「FB」から1名、「Pin」から1名のお約束でした。



ムラゴン当選者


1)「I am OFF」 ティシャツ : 「のんたん」のママさん。


2)「PIPE」 ティシャツ   :  A.Y. さん



でしたぁ〜!


当選者の方には、別途メールをさせて頂きますので、


ご住所、正式なお名前、お知らせ下さいね。


発送はできるだけ早く行いたいと思いますが、すいません言い訳ですが、


今のバイトが繁忙期でして、ちょいと遅れるかも知れないことご了承くださいね。


なるべく急ぎます!


発送後には再度メールでご連絡させて頂きます。


到着まで今しばらくお待ちください・・・ね!


また到着後、顔を写す必要は有りませんが、試着して頂いた写真の投稿と
率直な感想をムラゴンご自身のブログに掲載宜しくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来月10月からはサイズが選択できるようになるので、男性の方、


また今回惜しくも当選を逃した方も併せて再度ご応募ください。


応募しないと当たりませんよ〜。



今回もたくさんのご応募誠に有難うございました! 多謝!

×

非ログインユーザーとして返信する