Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

自分だけ時が止まっている。

テレビは見ないのですが、


ユーチューブで、70年代・80年代ヒット曲を


今の年齢になった歌手たちが歌う番組をみることがある。


父親がその昔同じようなことをしていたが、それと同じようなことをしている。
(あ〜ヤダヤダ)


父親は音楽業界だったので、今の僕以上に懐しかったのではないかと今思う。




「え? 年取ったねぇ〜・・・・」、若い時は綺麗だったのに。


とは言うものの、僕も同じように歳を取っている筈、筈ではなく確実に!。


自分だけ時が止まっている・・・自分だけあのときのまま。




でもふと思うこと、


いい歳の重ね方をしている方は、それだけで美しい・・男女ともに。


果たして僕はどうだろう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する