Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「コーディネート」は、こーでぃねぇと!

すいません、いきなり「オヤジギャグ」で始まってしまって・・・。


さて今後、不定期にですが、


僕が思う「ティシャツ・パーカー・ジーンズ・スニーカー」をセットにして


配色も考えた上で、(もう冬に近い・・・でもいいや、んなこと、来春を目指せ!)


これ「カッコいい」んじゃない? 


と言うのをこのブログ上に掲載していこうかと思っています。


今日はその1回目、


パーカーとスニーカーの色は、「バーガンディー」。


こんな組み合わせも「綺麗」です。


今月発売予定のパーカーにこの「バーガンディー」色も追加しちゃいました。
(単純ですねぇ〜)。


来週パーカーの新作掲載予定ですので、よければご覧になってくださいね。



(宣伝・・・・宣伝・・・・宣伝・・・笑い)


画像は、「Pinterest」から拝借しています。

×

非ログインユーザーとして返信する