Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

号外デスゥ(ティシャツ好きな方へ)

今日は、ティシャツのこと少し宣伝させてください。


6月に販売している四つのデザインをセールではないですが、


通常価格¥7900(税別・配送料別/7オンス)→  ¥3900(税別・配送料込み)
にて販売させて頂きます。


僕のHP・プロフィール欄に「決して安売りはしない」とあります。
今回は最初のプリントだったこともあり、決して失敗ではないのですが
自分では納得していない色味だったこともあり、サンプル版として販売させて頂きます。


ご希望の方は大変お手数ですが、僕のHPの「CONTACT」欄より
メールにてご連絡ください。
その際には、
お名前:ご連絡先住所:郵便番号:電話番号:メールアドレス:ご希望デザインを
必ずご記載ください。
(当然の事ながら、ご連絡頂いた上記各詳細は配送のみに限って使用させて頂きます)


販売枚数は、各デザイン一枚(Mサイズ)のみとなります。
ご応募多数の際は抽選にて、また結果は追ってご連絡させて頂きます。
(僕のブログ読んで頂いている方は優先させて頂きます)


URLは下記画像をクリックしてください、
HPの画像に各デザイン名称は記載してあります


また、決済方法ですが、今回は特別な販売のためHPでは対応できないので、
「銀行振込」のみとさせて頂きます。
詳細はメールにてご連絡させて頂きます。


締め切り:7月9日(日曜日)正午12:00までとさせて頂きます。




京都「イージー」さんのページをご覧いただければお分かりになるとは思いますが、


7オンス・クルーネックは¥3900(税別)で販売されています。


京都「イージー」さんHP : http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts7-tshirt.htm




PS
¥3900のティシャツ? 高いよ! と思いますよね。


僕のデザインはともかく、一度「イージー」さんのティシャツを着てみてください。
価格に納得すること請負います!
(最低でも5〜6年、取り扱い方によっては型崩れせず10年もつようです)


決して「イージー」さんの回し者ではありませんよ!(笑い)
(イージー・岸本氏はビジネス的にもサーファーとしても非常に尊敬しています)



×

非ログインユーザーとして返信する