Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

最高の「笑顔」

「最高の笑顔」最近見てないなぁ〜・・・・


と思うと、サーフィンサボっていたっけ。



年に1回あるかないかの、パーフェクトな波。


空にはキラキラの太陽、海の青と空の青。


風もなく、穏やかな海面、突如として波が盛り上がってくる。


「キタっ!」、一気にパドルを始める。


波待ちしている連中もまばら。


いい波、乗り放題!


神様がくれた至福の時間。


「師匠」が僕の少し前でボードに座ってこちらを振り返る。


こんな時、言葉は要らない・・・・お互いに「ニコッ」とするだけ。


「幾千の言葉」より説得力がある。


海と太陽と波と仲間と、みんな真っ黒に日焼けした顔に満面の笑み。


これ最高!

×

非ログインユーザーとして返信する