Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

体力の低下?

誰もが口にする、「年をとると体力が落ちる」と。


果たしてそうなのかなぁ〜と。


そりゃ確かにそうかもと思いもしますが、ちょっと待って下さいよ、


10代、20代、30代の頃を振り返ってみて下さい。


それなりに「運動」してましたよね。


では今は? 


「全く」・・・と言うのが聞こえてきそうな。


それじゃ体力落ちてきますわな。


日頃歩いてますか?


適度な運動してますか?


筋肉は幾つになっても作れるものです、例え70、80才になってもね。


その事実を見ないで、老け込むのはやめましょうよ!


他の誰のためではなく、ご自身のためにね。

×

非ログインユーザーとして返信する