Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

勿体無いなぁ〜

色々なところでバイトをしていると、


当然色々な人と出会う。


そんな中でも、この人賢いなぁ〜とか、センス(仕事の)がいいなぁ〜とかって


人いるんですよね。


長年営業をやったきたせいで人を見る目はあると自負しています。


若い人など特にそう感じるのです。


この仕事は年配者のやる仕事だよ、君みたいな若いものがする仕事じゃない。


もっと、もっと自分の可能性に挑戦して欲しい。


でも、まぁこれは大きなお世話であって、口には出さないし、出せない。


彼の、彼が選んだ人生なのだから。





人それぞれ事情があるのかも知れないし・・・。



でも声に出して言いたいよ、おじさんは!


それにしても、勿体無いなぁ〜・・・・、

×

非ログインユーザーとして返信する