Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

さぁ〜てっと!

そろそろ年末、今年もあとわずかで終わりですねぇ〜って、


まだまだ2週間ほどありますけど・・・。


自分にとって、今年は何事においても「我慢」の年だったので、


今年ため込んだ「想い」を来年に向けて計画的に発散していかないと!


なんだかんだで、サーフィンもお預け状態・・・・(言い訳ですねぇ〜笑)


それに伴って筋トレもオサボリ状態だったので、身体が・・(笑)


そろそろ、頭も身体も「攻め」の体制に整えて行きます。


ティシャツも新たに色々とデザイン考えたり、HPももっと効果的に。


また、これと並行して新たなことに挑戦していきたいと考えています。


そちらもでき次第ブログにアップしていきますので、


ティシャツと併せて宜しくお願いしまぁ〜す。


「猪木」じゃないけれど、


「元気であればなんでもできる」、本当にそう思います。


元気=健康であることに感謝です!


そして僕の拙いブログを読んで頂いて併せて感謝です!

×

非ログインユーザーとして返信する