Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

2018年からは・・・。

来年からティシャツの「新デザイン」、及び「プレゼント企画」の掲載は


時期を少々ずらします。


今までは当該月の前月の中旬くらいに行っていましたが、


2018年からは当該月の中旬くらいに双方ともブログ上およびHPに掲載致します。


またブログ、HP共にデザイン画だけでは、どうしてもイメージが湧きずらいので、


あらかじめティシャツにプリントした上で画像を掲載する予定です。
(最初からそうしろよって感じですけど・・・笑)


併せてパーカーやジーンズ、スニーカと色を合わせたり、


少々コーディネートを取り入れた画像も掲載していければと考えています。


一人で考えていると、どうしてもワンパターンに陥るので、


何かいいアドバイスあれば、ウェルカムですので


宜しくお願い致します。



               こんな感じで掲載予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する