Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

始まりました!

兎にも角にも、無事に新年となりました!


   🌸「明けましておめでとうございます!」🌸 


さて、昨年最後も英語で締めくくったので、今年の始まりも英語で・・・。


(キザだなぁ〜・・笑・・キザなんて単語最近ではあまり聞かないなぁ〜)




英語のスペルで真理的なもの。


「Live」= 「生きる、存在」すると言った意味です。


これを反対から読むと、「Evil」=「悪」となります。


先日のブログで、生きることは「善」なのか? と書かせて頂きました。


人間は、そして生きていくと言うのは、「善」だと僕は思うのです。


人間だけではなく、地球上の生きとし生けるもの全てが・・・、


そして地球、それ自体も。





そんな訳(どんな訳?)で始まりました2018年!


今年は「ティシャツ」が売れちゃって、売れちゃって、


ヒィ〜ヒィ〜言ってる自分をイメージしています・・・笑。


絶対そうなるって・・・いや、そうなってるってね(ポジティブ・ポジティブ!)



      🎍  今年も宜しくお願い致しまぁ〜す!  🎍

×

非ログインユーザーとして返信する