Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

外出・・・。

新年になって、今年初めて外出らしい外出。


天気がいいせいか、


日差しのぬくもりも手伝ってか良い気分、


風は冷たいですが、それがかえって心地よい。


やはり、人間「お日様」には感謝せないかんですね。


気分が自然と高揚する気がします・・・気持ちがイイ。


一日からブログにも書かせて頂きましたが、新しいデザインに取り組み、


朝から夜遅くまでパソコンと睨めっこ・・・これはこれでイイのですが、


やめられない・・・食事の時間や寝る時間が惜しい・・・


とは、言いつつ昼寝はしてますけど・・・笑。


サラリーマン時代を思い返すと、これほど仕事と向き合っていたのかな? と。


いやぁ〜ない・ない・ない・・・。



ま、たまには気分転換で外で日光浴もいいものです。


久々に気分がスカッとした日、そんな日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する