Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

暖かいなぁ〜。

四季の中で一番好きな季節が「春」です。


寒さや風雪に耐えた(関東はそうでもないですけど・・・笑)、


草木などの芽吹きや、虫や動物達の活動開始時期。


新しい生命の誕生や、それに似た躍動感を感じることができて、


妙にウキウキしてしまいます。


動植物から特殊なフェロモンなんかが出てる? のかと思うくらいで、


世の中がキラキラしている錯覚に似たような感覚さえ覚えます。


人間の女性も心なしか、


綺麗に見えてしまうのこの季節の特徴です・・・僕だけかな?・・・笑。


すでに1月も半ばを過ぎ、極寒の2月、


そして徐々にですが、春めいてくる3月。


まだまだ先ですが、そんな素敵な季節がすぐそこです、


待ち遠しい・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する