Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「カラーリング」のうまさ。

日本にはそれ特有の色使いがあり、それはそれで「美しい」のですが、


海外のそれは、憧れに近いものがあります。


やはり、「感性の違い」なんだと思います。


特に車のカラーリング・色の使い方は、やはり「さすが」としか言えない。


画像のポルシェ、車自体もカッコいいのですがカラーリングが秀逸です。


勉強しないと!





お次は「アルファ」のポスターです、


色が・・・もう、なんとも言えない「赤」・・・。


アルファ・ロメオのカンパニーカラーの「赤」。


構図なんかもロゴをマニュキアにするところが「こにくらしい」演出です。


あまりの美しさに・・・脱帽です。




下記でサーフィンをテーマにティシャツ販売しています。
HPはこちら ⇨  https://www.jworks-surft.com/
Twitter          ⇨ https://twitter.com/Jworks13
Pinterest      ⇨ https://www.pinterest.jp/jun0457/pins/

×

非ログインユーザーとして返信する