Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やるっきゃない! (Go for It)

今日から朝5時起き・・・つ、辛い。


今日まで約一ヶ月ぐ〜たら生活を送ってきた身にしてみれば・・・。


ま、生活をしていかなければならないので、


この歳で雇ってくれるだけ感謝しないと・・・ですね。



派遣の仕事初日、ど〜なることやら。


今ままでのバイトは、言っては失礼だけど「頭」はさほど使わなかった。


ただ、今回は頭をフル回転させないといけない。


また今ままでと全く違う技術系の分野、「もの作り」


別に設計とか、作業現場で無いのだけれども・・・。


慣れるまで時間がかかる・・・はず。


並行して「ティシャツ」も、必ず何らかの形で「ブレイク」させる・・。




全力で生きてやる!   (今がいちばん楽しい!)


「今日は残りの人生、最初の日」・・・この言葉をかみしめて!



HP ⇨  https://www.jworks-surft.com/  
Twitter   ⇨  https://twitter.com/Jworks13   
PInterest   ⇨  https://www.pinterest.jp/jun0457/pins/

×

非ログインユーザーとして返信する