Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

オリジナル・DIY

今になって、こんなのが好きだなんて・・・遅すぎるというか、


今までの道を間違えていたか・・・笑。


下記の画像ご覧ください、以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、


世界には色々な、そしてオリジナリティーを持った人がいるもんだと感心させられます。


このプリント「D.I.Y」なんです、これではプロも顔負け・・・だと思います。


これも一つのお洒落。


この画像は、「Pinterest」からお借りしたものです。



世界に一つしかない、オリジナル「コンバース・シューズ」です。


土・日が休みなので、トライしてみます・・・いつの土日になることやら・・・笑。




もし宜しければフォローして下さいね!


ティシャツ・サイト ⇨  https://www.jworks-surft.com/
Twitter    ⇨  https://twitter.com/Jworks13
Pinterest  ⇨  https://www.pinterest.jp/jun0457/pins/

×

非ログインユーザーとして返信する