Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

自分の使命は?

ツイッターにいい言葉がありました。


「あなたの使命はあなた自身を生きること」


自分も含めてですが、兎角人は他人を気にしたり、世間を気にしたり、


比べたりと、挙句自分らしを失っていってしまう。


また何かの本での受け売りなのですが、


「善良である人は人に意見するのが好きだ、善良であるだけに始末が悪い」とも。


この時代難しいことかも知れませんが、1分でもいいから


自分らしさを取り戻すこと、そんな時間も大切なんじゃないですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する