Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

今が一番いい・・・な!

がむしゃらに、そしてとんがっていた10代、


プライベートに仕事に前のめりで挑んでいた20代、


ちょいと周りを見回して、


「ふ〜ん、んなもんかぁ〜」なんて思ったけど、


我関せず全力で走り続けていた30代、


少し息を切らして、「うん? ちょっと待てよ」、


それまでの軌跡を反芻してみる40代。




そして思い切って反転(←ドロップアウト的な意味です)してみた50代・・・・。


色々な人に迷惑かけたろうなぁ〜・・・


悲しい思いをさせただろうなぁ〜・・・


自分の好きなように生きてきた半世紀(反省記とも言う・・笑)


生きたきたと言うより、生かされてきたと言った方が近いかも・・・ですね。


後悔もあり、反省もあり、けれど色々ひっくるめて今が一番いい!。


でも一番貧乏かも・・・知れない・・・涙・・・笑。



これからは、「恩返し」しないと!


と、思える今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する