Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

4月からの「T・プレゼント」再開内容について。

基本的に「ティシャツ ・プレゼント」の内容は変わりません。


が、一つのデザインに対して色を変えて2〜3種類にしようかと考えています。


なので、1ヶ月に1デザイン x 色数となります。


また1月〜3月の期間、この企画のお休みを頂いていたので、


6月までの予定を繰り下げてお約束通り9月までとさせて頂きます。


色使いも「青」ばかりではなく、他の色も使っています。


流石に僕も「青」ばかりでは飽きてきた・・・笑。


って言うか、ワンパターンにはまってしまうので。



また以前同様ご愛顧くださいまし・・・です。


宜しくお願いいたします。



下記の画像は、「Hurley」のヨットパーカー、色使いが上手い!
でも、モデルが金髪だから色が映えるんですよねぇ〜・・・。
髪の色っていうのもかなり重要だと思います、全体的に雰囲気が明るくなる。


   

       

×

非ログインユーザーとして返信する