Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

I won`t give up !

ちょっと前の曲? 前向きになれるPV見つけちゃいました。


主人公の「うさぎ」がリアル・シンガーそっくりで可愛いくて、


「Zootopia Police Academy」 が舞台、


田舎から都会に出てきた少女が警察官を目指す! そんなショートな物語。


そしてそれを取りまく、周りの動物たちの表情が何とも・・・リアルで。


「絶対に諦めない、失敗してももう一度トライ、やりたいことを全てやるの!」


  歌詞の中にそんな言葉たちがそこら中に散りばめられています。



(多様な動物達=多民族国家アメリカの象徴なのでしょう)



銃の悲劇があったり、今の大統領で大丈夫なの? なんて感じますけど、


やはりそこは「アメリカ」底抜けに明るいPVです。


曲もノリノリでいい感じです。


宜しければ聴いて「見て」ください。




Shakira - Try Everything (Official Video)



若い時から、アメリカには行きたくて行きたくて、でも行けてない・・・。


アメリカを除けは、約25ヶ国くらい行ったんですけど・・・。


不思議です。

×

非ログインユーザーとして返信する