Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

一番美味しい飲み物

僕にとっての一番「美味しい」と思う飲み物、


そりゃ当然「水」です。


年をとってくると、余り運動をしないせいか体が水分を求めない・・・ですよね。


ま、お酒が好きな方はもちろんアルコールの類だと思います。


やはりスポーツのあとなど、カラッカラッの喉に一番は「水」


僕らの学生時代はスポーツ中に水分補給などもってのほか・・・そんな時代。


部活などが終わった後には、挨拶もそこそこに冷水機へ駆け込んだものでした。


「プハぁ〜」ビールではないですけど、「生きてて幸せぇ〜」・・・


なんて思った「安いやつ」でしたね・・・笑。


未だに一番好きな飲み物です。


多分、身体にいいし、後味?、スッキリです。


その昔、ペットボトルの水が流行りだした頃、誰がお金を払ってまで


水なんか飲むかぁ〜なんて思っていましたが、変われば変わるもの。


こんなのも海外からの影響と、飲料会社の「陰謀?」・・・笑。


でも相変わらず水が一番好きな飲み物です。

×

非ログインユーザーとして返信する