Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

もしかして・・・。

この歳で「花粉症」かぁ〜・・・・??


夜、体が温まってくるといつも決まって「顔」のいたるところが痒くなるのです。


最近昼間でも、目の周りが痒い・・・。


それでいて、くしゃみや鼻水は皆無・・・なんだこりゃ?


あ、あのちゃんと顔は洗ってますよ・・・笑。


冬は乾燥肌で体のあちこちが痒いのはわかるんだけど、顔・・・?


え〜〜〜〜〜やだなぁ〜花粉症・・・だったら。


ま、海に入るようになれば改善するでしょう、きっと・・・きっとね・・・ははは。


塩水殺菌っと!




こう言う色調も勉強になるんです、綺麗ですよねぇ。


    

  

×

非ログインユーザーとして返信する