Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

だいぶできました。

ここ数ヶ月新しいデザインを考え、溜まりに溜ったぁ〜。


ベースデザインが33、そこから色を変えて60余り。


僕としての目新しいデザインとしては、ハワイに住む「マオリ」の伝統的な図柄、


彼らの「タトゥー」でも有名ですが、そんなものも含めてみました。


よくトートバッグなど「亀」のデザインなど見かけると思います。


他に「クラゲ」・・・え?、と思われるかもしれませんが、


これ結構「絵」になってるんです。


あとは「グラデーション」を2種類程度。


1ヵ月に色違い1デザインと考えても2年程度はもつ。


ま、その間感覚的にどんどん古くはなってしまうとは思うけれど、


その時々の感性でまた手直ししていけばいいと考えています。


配色は2色と1色が最も多く、4色を3デザイン、3色を4デザイン、


なるべく春・夏にふさわしく綺麗な色で仕上げたつもりです。


あくまで「シンプル」にです・・・かな? (笑)


そろそろプリント会社と色の調整に入ります。


プリント会社と、「色」について喧々諤々・・・楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する