Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

インスタ・FB

インスタってPCにはアプリを DLできないんですねぇ〜


知らなかった・・・笑。


このアプリはあくまでスマホ対応なんですねぇ〜。


知らないと言うのは恐ろしい。


ティシャツ の宣伝に「インスタ」はうってつけだと思ったものの、


僕はいまだに「ガラケー」なので、いつまでたっても使えない・・・。


アイパッドがあるので、スマホまでは必要ないと感じていた。


これじゃ、スマホにそろそろ切り替えないと???


通信費がかさみますねぇ〜。


どうすっかなぁ〜。


FBは、なんか身内の日記のお披露目みたいな気がしてどうも好きに慣れない・・・。


FBのメリットって何ですかねぇ〜、イマイチ良く理解していない。


ツイッターの方がより見知らぬ人との繋がりができるのが早い気がする。


一応FBも継続してはいるものの、


ブログ・ツイッター・ピンタレスト、これで充分?


でもFBやインスタ全てを網羅したら、フォローとかで半日程度潰れそう・・・。


ブログも、ツイッターもそれなりの時間がかかる。


時間がかかるのは仕方ないにしても、本来の目的を忘れてはならない。



自分で判断して何が一番効果的なのか考える時期にきているのかもですね。


さぁ〜て、どうっすかなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する