Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

春なんですね。

最近ようやっと春めいてきて・・・と、言っても少々暑い・・・ですよね。


ツイッターでも「桜」の写真掲載が多いです。


会社の敷地内に桜が数十本植えてあって見頃です。


住宅街にある会社+工場なので意外と人が少なく、


ノンビリと桜の観賞ができます。


帰宅途中に上を見上げて、少しボ〜と見とれてしまいます。



会社の倉庫に行った時に、ふと見つけた名もない小さな花達。


花びらが白で、その縁がちょうど紫色の小さな花。


名前はあるのでしょうけれど、ものすごく可憐で美しかったのが印象的でした。


桜がチヤホヤされている中で、健気に咲いているなぁ〜と。


別に人間に綺麗だと思って欲しくて咲いているのでないことは分かっているのですが、


なんかいじらしく感じてしまいます。


至る所に春を感じる、季節は確実に進んでいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する