Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっちまったぁ〜。

何をやったまったかと言うと、


トイレのタンクに給水する水が非常に細くなってしまい、


フィルターの清掃が必要だということまで認識。


タンクの蓋を開けると、必ず「止水」してからとの注意書き。


もう、ここまで書けばお分かりになるとは思いますが、


面倒臭がりの性分故に、んなことはおかまいなしに「栓」を全開にした途端・・・


案の定水が溢れ出し、タンクの蓋を閉めても水圧には勝てず・・・。


トイレ一面水浸し・・・ついでに一階の洗面所の天井から水がポタポタ・・・。


「あ〜ぁ、やっちまったぁ〜・・・」後悔先に立たずですね。


今日は大人しく10時には就寝しようかと思っていたが、甘かった・・・グッスン。



皆さんはこんなことは無いでしょうけれど、


注意書きは良く読んで守ったほうがいいという教訓でした・・・チャンチャン。



PS
水の元栓を閉めるのに、久々に2階から1階へ猛ダッシュ・・・。


心臓が口から飛び出るかと思ったぁ〜・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する