Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

どうかと思ってしまって。

昨日、仕事の帰りに海老名駅周辺にスマホを片手に


老若男女がスマホを連続タップしている方を大勢いるのを見かけたのだが・・・、


スマホゲームなど僕自身興味など無いのですが、


多分ひと時流行ったポケモンGOかな?(詳細は不明です)


まぁ、人の価値観や趣味はそれぞれなので、何とも言い難いのですが、


スーツ姿の年配男性が一生懸命に勤しんでいる姿を見ていると・・・


どうしても疑問視せざるを得ない。


似たような年代若しくは少し上かな? と思えるくらいのお年頃。


まだ中高生あたりが懸命にやっているのなら分かるけど。


別に会社や仕事から離れたら何やっても構わないとは思うのですが、


余りいいようには映らない・・・。


これ、イギリスの紳士がビシッと決まった格好でそんなことしてたら・・・
(決してそのようなことは無いとは思うのです)


と考えると、ちょっと・・・・オイオイと・・・。


もう少し、カッコつけようよ!思ってしまった光景でした。

×

非ログインユーザーとして返信する