Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

8月の新作・サーフティシャツ


今回はサンプルが仕上がる8月10日前後に掲載するブログ「号外デスゥ/2」にて
この4デザイン、「4名様」に差し上げちゃいます
品代、消費税、送料全て僕が負担します。
ただし、条件付きですけど・・・・ただより高いものはない・・・?


詳しくは8月10日前後発行予定のブログ「号外デスゥ/2」をご覧ください。
(それまで今しばらくお待ちくださいね!)




==8月の新作、宣伝させてください==


「イージー」さんのT、今回は「6オンス/Mサイズ」を使用しています。



このデザインは、「南氷」をイメージカラーとしています。
ティシャツをご覧に頂く方に少しでも涼しさを味わって頂ければと。



これは、もう単純ですね、見れば分かります。
ただただ、暑いので広々とした、こう何と云うか・・・?。
「オレンジ」カラー、ビタミンカラーの一つです。
広々としたイメージと、元気になって欲しいなと云う想いです。


このカラーリングは、夕日に染まる海、ビーチによせる波をイメージしています。
夏の夕暮れ、暑さも少し和らぎホッとする、そんなイメージです。



これは、少し前に露出させていただきましたが、「青」ばかりではつまらない・・・


波間に浮かぶ島々の緑と大地、
黄色のラインは太陽の光があたっている波のイメージです。


この4デザインです。


宜しくお願いします。




×

非ログインユーザーとして返信する