Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

健康に感謝です。

昨日「魚の目」記事にコメントくださり、改めて有難うございました。


魚の目近辺の角質化した皮膚と「目」自体をカミソリで削り、


今の所、騙し騙し歩いています。


ただ足の側面なので、体をよじって削るので体の変なところが「つる」・・・笑。



ただまぁ、人間てホント弱いなぁ〜とつくづくです。


一箇所でも痛いところがあると、


あ〜〜〜〜〜〜〜もう!となってしまう弱い自分がいます。


健康が当たり前になってしまっている今、ましてこの年になるまで大病に


ならなかったことと、今回のこの痛みに感謝ですね。


矛盾してますが、やはり何かないと今の生活が当たり前になってしまっている。


いやいやそんなことはない、健康なのは有難いことなのだよ・・・とね。

×

非ログインユーザーとして返信する