Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やはり・・・。

思っていた通りに連休も仕事に・・・それも土日なし・・・トホホ。


昨日も書きましたけど、連休中はどこへ行っても人・人・人ばかりでしょうから、


ここらは仕事の方がいいのかも・・・です・・・と言い聞かせます・・・笑。


天気も良さそうなので、ま、のんびり仕事でもしてきます。



ここ茅ヶ崎では、少し前に「大岡越前祭」と今月末には


西浜近くの駐車場で、「アロハマーケット」等々イベント目白押しです。


そろそろ夏ですね(まだか・・・)でもビーチに犬と散歩に行くと、


近くの高校の生徒が夕方から騒いでいます、若いっていいなぁ〜と思う次第。


一番いい時ですよね、責任もないし勉強だけしていればいいのですから。


最もその渦中にいるときはわからないものですが・・・。


何十年も前の事やら・・・。


いや、まだそんなこと懐かしむ年じゃないぞ!


さて連休も仕事、頑張らなくっっちゃ!


Have a Nice Holidays, to all Blog Colleagus!

×

非ログインユーザーとして返信する