Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ポチ!

ネット通販・・・ついつい「ポチ」っとしてしまう。


24時間・365日買い物が自宅にいながらできてしまう、


便利さ、恐ろしやぁ〜・・・笑。


夏用にボードショーツ・パタゴニアサイトをウロチョロと・・・。


海パンがわりと普段着使いの両方ができる、


全部? 無理でしょ! 4万くらいいっちゃう・・・流石に無理でしょ!


ここで優柔不断さが顔を覗かせる。


いやぁ〜今月は使い過ぎだろう・・・でも、でもですよ、たまにはいいじゃん!


休みの日もこうやって働いているんだからさ・・・(正当化してる・・・笑)


でも高いだけあって色が綺麗なんですよぉ〜・・・。


どことなく「上品」な色使い。



        


           やっぱり「青」?   たまには違う色は? 
              

                       


            さぁ〜てどの色を購入しようかなっと!
   
         やっぱりどんな色にでも対応できる「グレー」かな。

×

非ログインユーザーとして返信する