Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

今欲しい「腕時計」

今とっても欲しい腕時計。


色々と選べる、レディーメイドとでも言うのでしょう。


それでいてそれほど高くはないのです、2万円以下で購入できます。


やっぱり「Simple is the Best」


今こんな「腕時計」が欲しい。




             

     


このデザインであれば、カジュアルでもビジネスでも使いこなせる。


でも夏は暑いから時計なんかしやしないし、


携帯があるから時計なんて必要ないじゃんと思うこともしばしば。


ま、手元のオシャレとも言うんでしょうか、


今こんな「腕時計」が欲しい。


また「ポチ」(ネット販売で購入できる)・・・が恐ろしやぁ〜・・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する