Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

だんだんと・・・。

職場が8月に移転、このブログでも書かせて頂きました。


俄然、忙しくなってきました。


社員も、役職者も初めてのことなので


想定していること以外のことが起こり始めています。


まだまだ3ヶ月もあるとふんでいたことが、もう3ヶ月しかないと思えるようになり、


皆が皆内心・・・「本気でヤバイ」(自分も含めて)と・・・。


あ〜どうなっちゃうのよ〜・・・皆が移転した後、僕一人でどう〜すんのよ???


あ〜ヤバイぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・笑。


もう笑うしかない・・・・平松愛理・・・・笑。


なんとかなるっしょ! って言うか何とかするしかない・・・のです。

×

非ログインユーザーとして返信する