Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「限界」は自分の心が作る。

これ、今僕が勤めている会社の標語みたいなもの、


いいこと言うじゃん、その割には足元・・・・が・・・・笑。


ま、そんなもんでしょ・・・。



似たようなことばかり掲載してますけど、改めてそう思っています。


やる前から、あ〜だこ〜だと自分に言い訳してませんか?


やるからには全力でやりましょうよ、今までとは違う世界が見れます。


限界なんてはなから存在しません、それは自分が作っているもの。


あ〜もうだめ・・・これ以上無理! 


ここまで行って、もうひと踏ん張り、これが限界を超えるコツっていやぁコツです。


筋トレと同じ、筋肉を成長させるためには限界を超える。


ある日、またある日、一つ、一つ、超えていく、ゆっくりと。


これ、結構面白いです、へぇ〜僕ってこんなとこまで来れるんだってね。



PS
自分の嫌なことで限界を超える必要ありません。


どこかが必ず壊れますから・・・無理をしていれば必ず歪みが出てきます。


お間違いなく。

×

非ログインユーザーとして返信する