Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

最近の日本車

う〜ん、僕だけかなぁ〜・・・。


最近の日本車には興味が持てない、性能は良いのかも知れないけど、


デザインが今一のような気がしてならない。


どれを見ても同じような車にしか見えず、個性が全く感じられない。


女性の方は、どちらかと言うと車に興味がない方が多いので、
この話題は面白くないのかも知れない。


「アクア」とか「プリウス」とか人気があるらしい・・・。
だけど、どうもあのデザインは好きになれない。


そう、その昔僕が10代の頃の、「セリカ」や「スカイライン」
「117クーぺ」など一目見てそれとわかった車。


あの頃の方が個性があってカッコよかったなぁ・・・・。


下記画像は、イタリアFIAT社の「フィアット500」


街乗りにはもってこい、可愛てくて、小回りききそうです。


余談ですはありますが、


男性の車好きはその昔の「プラモデル」の延長・・・


男性の喫煙者が多いのは「おしゃぶり」の延長・・・


幼稚性が抜けきらない・・・ダメダメな生き物なんです・・・。


今日も最後までお読み頂き有難うございました!



×

非ログインユーザーとして返信する