Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

時代に逆行する・・・笑 (J worksティシャツ 屋)

僕が販売するティシャツ は即日発送ではないのです。


ご注文を頂いてから、プリント会社にプリントをお願いする。


受注生産スタイルです、ティシャツ 自体の在庫は多少持ってます。


なにせ弱小ティシャツ 屋ですから・・・笑。


プリント会社も忙しい時期 があって、今日の明日という訳にはいかない。


今回ご注文を頂いて出来上がった日に発送できたけれど、


ご注文を頂いてからちょうど10日間。


お客様に到着するには11日間も要してしまう。


サンプルを作る必要性は感じるけど、在庫を持つつもりはこれからもないです。


正直早めにお送りしたい気持ちはあります、今日の明日ではないですけれど。


でも、作りたて「ホヤホヤ」のものをお届けできます・・・笑。


なので、そのあたりをご理解頂けると有難いです。


時代に逆行してますよね・・・笑。


  気長に待って頂いたお客様、本当に有難うございます!

×

非ログインユーザーとして返信する