Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ベース生地の色決めましたぁ〜(J works ティシャツ 屋)

ティシャツ 生地色のバリエーションを増やすものいいんですけれど、


ベーシックカラーを決めました、下記の「3色」を今後HPで展開します。


詳しくはHPへ → https://www.jworks-surft.com/tees


ホワイト・・・これはティシャツ の基本中の基本。

                                         

         


ダークネイビー・・・遠目には黒に見える濃い紺色です。

                                        


      
ヘザーモカ・・・今回「パイナップル」で使用した、こげ茶に近い色。


                

           
ホワイトTにはどんな色のデザインでも対応できる。
ダークネイビーは、載せるデザインの色がとても映えるのでは?と思います。
ヘザーモカには、ブルー系・グリーン系のミント色のデザインがよく合います。


このベースの3色はどんな色の「パンツ」でも特に気を使わなくてもいいと思うし、
ジーンズなど特に、濃い系・薄い系のどちらにも似合うと思います。


ダークネイビーにはホワイトジーンズが特にお似合いかと、
どんな人でも爽やか系に大変身!・・・笑。


全体的にボヤッとした雰囲気になってしまった時は、
スニーカーを濃い目に持って来ればOK !!


この他に、「ライト・ベージュT」、「ライト・グレーT」、「インディゴ・ブルーT」
などはリクエストにお答えします。


また師匠の会社・イージーには「Samurai・ブラック」と言う「黒」があります、
どんな黒にも負けていません、どんなに洗濯を重ねても色褪せない「黒」
やはり染めの京都です、又の名を「朱雀」とも言い、本藍染めです。
ちとお高い・・・ティシャツ 自体で6オンス・¥7000。
詳しい説明URL https://www.easy.ne.jp/html/tshirt/samuraiblack.htm


この黒に「真紅」なデザイン色を載せるとど〜なるか?
今友達のリクエストでこのティシャツ を作成中です。
近々掲載します。


PS.


これらの画像は、僕の師匠である「EASY」サイトから許可を取って
掲載していますが、やはりプロが撮影しているだけあって、
綺麗に撮れてますよねぇ〜・・・大事なことだとわかっているものの、
まだ・・・そこまで・・・経済的にできない・・・笑。


師匠、いつも有難うございます!

×

非ログインユーザーとして返信する