Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

名古屋日帰りぃ〜

昨日は目まぐるしい一日でした。


午前中は平和にマイペース、今日も無事に終われるかなぁ〜と


考えている矢先、そうは問屋がおろそない・・・そんなもんですね・・・笑。


取引先に納入するはずのものに不具合が名古屋支店で発生。


納入日は明日・・・やば!


比較的ゆとりがある? 僕が急遽名古屋へ。


1時過ぎの新幹線で名古屋で、その例の不具合部品を引き取り、


名古屋滞在はわずか30分程度・・・で海老名へとんぼ返り・・・です。


社に戻ったのが18時30分頃、不具合部品を担当者へ渡し、一件落着・・・ほっ!


ま、久しぶりに新幹線に乗れたし、景色も楽しめたし・・・笑。


サラリーマン時代が蘇ってきたのもあって、気分転換できた一日。


そんな日もいいもんです、


と、まぁ「ファンキー」な一日でした・・・チャンチャンっと!

×

非ログインユーザーとして返信する