Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

新たなステージへ。

いやぁ〜昨日は肌寒かったですね。


思わず風邪を引きそうな気候でした、皆さんは大丈夫でしたか?


僕はジーパンにティシャツ 一枚だけだったから、寒い! の一日でした・・笑。


一昨日は名古屋へ行った記事でしたが、来週は福島へ出張となります。


とある会社さんとの交渉ごとです、プラス、福島工場へのご挨拶。


(派遣にそんな仕事任せていいの? って思うけど・・・笑)


なんだかサラリーマンに戻ったみたいです・・・


最も僕には未知の世界(業界)ですから、「犬の使い」にならないよう、


みんさんに助けてもらいながら、前に進むしかありません。


分からないことだらけ・・・正直・・・右往左往の毎日です。


分からない・分からないとは言ってもいられない・・・


お給料を頂いている訳だから、やはり結果を残して行かなければならない。


日毎に「脳」が活性化していくのが分かります。


まだまだ進化・成長途中のオッサンです!


やるっきゃないですね、 「Go for it !」   です。

×

非ログインユーザーとして返信する