Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

何様なんだろうか・・・?

先日電車に乗り込んだ時に、足を組んでいらっしゃる女性がいて、


危うくぶつかりそうになった。


ジーパンだったからわざとぶつかってもいいのだけれど、


自ら喧嘩をふっかけることもないかと瞬時に判断し避けたけど。


こういう人に限って多分逆ギレするのは目に見えている。


年齢で言えば50過ぎ、自分の取っている行動がどう言う結果になるか、


どういう迷惑をかけているのか、わかる年齢のはずなんだけどなぁ〜・・・。


こう言った女性に限らず、股をだいぶ開いて二人分をぶんどっているような


50過ぎのおっさんもおるし・・・。


年齢は関係ないのかも知れませんねぇ〜・・・こう言うのって。


周りが見えてないと言うか、自分本位と言うか・・・。


オマケにノートブックPCでカタカタキーボードうるさいし・・・。


電車の中で仕事をしなきゃならないあなたは相当能力ないなぁ〜。


時間内に終わらせることができないんだなぁ〜と、ある意味可哀想になりますよぉ〜、


と思っちゃった光景でした。

×

非ログインユーザーとして返信する