Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

そろそろ

夏が始まったばかりですが、秋・冬バージョンを考えています。


真冬にティシャツ ? ま、一種類くらいは販売する予定。


やはりメインは、今考えているのが昨年も掲載しましたが、まずはヨットパーカー。
              

          


テロテロの薄手のパーカーは余り好きではないので、ザックリ系(10オンス以上)


テロテロ系は多分インナー用に、僕の好きなザックリ系はアウター用。


色は、やはり飽きのこない、「ミックス・グレー」と「ダーク・ネイビー」


これからどのメーカーのものがいいのが物色する予定・・・。


希望は「チャンピョン」(12オンス)、僕の希望を全て満たすものだけど、


「もの」だけで¥12000程度・・・た、高い・・・でも品物は確か!


高いのと、当たり前「チャンピョン」の袖にロゴが付いている・・・・。


できれば、プリントも含めて1万円以下が希望。


う〜ん、どうすっかなぁ〜・・・ま、時間がまだあるので探してみますぅ〜。


侮れないのが「ユニクロ」、意外としっかりしてるんでよねぇ〜。


適度な生地の厚さとしっかり作ってあるんです、侮れないのです・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する