Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

夏が嫌いになってきた・・・

ここ4〜5年、肌を焼くのがすご〜く嫌になってきた。


肌荒れとか、シミとかそんなことじゃなくて、


焼けると、その夜暑くて寝れないし怠いし・・・笑。


ま、ずぅ~と焼けていたせいか、皮がむけるというのはないけれど、


それでも嫌なものは嫌になってしまった。


そりゃ若い時は、黒くてナンボだったっけ。


サラリーマンの時は一年中黒くて、仕事してるんだか、遊んでいるんだか・・・笑。


ま、何事にも100%の精神でこれからもいきまっせぇ〜! 




メチャ寒いのも嫌い・・・です・・・(処置なしです・・・笑)

×

非ログインユーザーとして返信する