Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

すげっ!

僕が今自分のティシャツ の知名度を上げようと登録しているのが、


HPは勿論、このブログ、ツイッター、インスタ・そしてピンタレスト。


ご存知の方も多いとは思いますが、僕が気に入って集めいている「ピン」の


一ヶ月の平均閲覧者数が約1、6万人・・・これって凄い数ですよね。


ブログやツイッターと違って、言語は関係なく、お気に入りの写真を集める。


だから「言葉」は必要ない。


その集めた「写真」に閲覧者が増える・・・。


一番多いのがアメリカのからが一番多い!


ってことは、僕の感性はどちらかと言うと、外人向け? 


う〜ん、少し微妙・・・、


当たり前自分の販売しているティシャツ も掲載し宣伝しているけど、


海外発送はしていない・・・英語対応のHPにして、海外発送したら・・・??


売れるのかなぁ〜っと、少し邪な想いがチラホラ・・・笑。


PS
インスタの使い方・・・イマイチ理解できない・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する