Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

久々に。

昨日から3連休・・・。


久々の連休・・・でもこう暑いと働いていた方が涼しい気がするけれど・・・笑。


昨日は一日クーラーの効いた部屋でゴロゴロ。


お腹が減れば食べ、音楽が聴きたくなったら、本が読みたくなったら・・・


本能の赴くままに・・・これ、結構怠惰です・・・笑。


ま、たまの休みだからと言い聞かせ・・・。



明日の夜からは茅ヶ崎恒例の「浜降祭」、夜中から町中が落ち着かなくなる。


なぁ〜んかこう、「わさわさ」な雰囲気・・・寝らんない・・・笑。


町中に酔っ払いで溢れている、そんなお祭りです。


神輿を担いでいる人、暑いだろうなぁ〜・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する