Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

元号変わるんですよねぇ〜・・・。

来年元号が変わるとか・・・。


父親や母親はもう他界しているけれど、彼らは大正生まれ。


ジィちゃんやバァちゃんはその前の明治。


昭和生まれの僕ら世代は、この明治と同じような感じになるってこと?


元号が変わって生まれる子供達にしてみれば、昭和?・・・??


ってことになるってことは、


これ僕らが明治のイメージに抱く、同じ感覚になるのでは? と・・・笑。


時は確実に流れているんですよねぇ〜・・・。


あ〜ぁ、長いようで短かった50数年・・・少しは世の中の為になれればと


思う今日この頃・・・う〜ん、難しいなぁ〜・・・笑。



僕が小学生の時に流行っていた自転車・・・欲しかったなぁ〜・・・。


懐かしいですよねぇ〜。




       

×

非ログインユーザーとして返信する