Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

退化した感覚

とは、「第6感」のこと。


人間には、もともとこの感覚があったはず。


今ほど情報がなかった太古の昔では自分を守る為に、


または一つの通信手段として備わっていたのではないかと思います。


よく言われている「虫の知らせ」かと。


先日、ポケベルさんのブログにもこの「虫の知らせ」のことが


書かれていてふと思った次第。


超能力とかそんな特別なものではなく、


当たり前にあった人間の能力の一つだったと思うのです。


ポケベルさんにその想いが伝わったように、


ポケベルさんの「想い」は亡くなったご本人には必ず届いていますよ。


改めて、ご冥府をお祈り致します。


PS
ポケベルさん、ごめんなさい、勝手に出演して頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する