Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

色々と・・・。

休み(3連休)=時間があったのでデザインを具現化していく。


普段そんな時間がないものだから、頭の中にイメージだけはためておいて・・・。


でも、「あれ、どんなイメージだっけ?」なんていうこともしばしば・・・笑。



来月はこれで行こうと思っていたものが・・・う〜ん、こっちがいい? あっちがいい?


と、いい意味で迷う。


今回は「文字」を中心に夏や海をイメージできたらいいなと。



最近特に思うのが、このティシャツ を販売を始めた当初のデザインを見ていると、


なんとまぁ、「どんなデザインだよ」と思うのです。


いや、いい加減にデザインしていた訳でもなく、なんと表現したら・・・。


歌手がデビュー当時、歌が下手クソ〜ってな感覚ですかね。


本人はいたって一生懸命だけど・・・自戒の念を込めて振り返っています。


自己弁護するつもりはありませんが、


歌手と同様に円熟味が増すのは、まだまだ先なのかなぁ〜・・・笑。


「トレンド」? んなもん追う気はサラサラありませんけどね。


でも、意固地になって売れないのも考えものかな?


ま、兎にも角にも自分が着たいものをデザインする、それしかないと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する