Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっとP/U! & 最終「T・プレゼント」

7月&8月のティシャツ をやっとピックアップ。


まずは7月分 、僕のモットーである「シンプル」さが改めて具現化された一枚です。


                             



                             

                            

                            (足の指先が・・・HPではちゃんと消してます・・笑)




そして8月新作です。


これは7月とは裏腹にシンプルとは程遠いのですが、「ヴィンテージ」感を演出。


プリントのかすれ具合がいい感じで表現できました、「SURF BUM_2」
  

                           

                          左胸のディケールはバックプリントと同じものにしました。

                          



あ、後左胸のディケールは以前の商品には「選択」としましたが、


やはりディケールがないと前面が寂しくなるのでプリントした上で販売します。


その分お値段が上がりますけど仕方なしと、


双方のティシャツ のお値段「¥7,900」となります(たっけぇ〜・・・笑)


そしてお待ちかねの「T・プレゼント」はご面倒ですがHPまでお越しくださいね。


詳細はHPに記載してあります。


HP URL : https://www.jworks-surft.com/
今までのコレクションページURL : https://www.jworks-surft.com/look-book-1



プレゼントのお知らせは、


ムラゴンブログ・HP・ツイッター、ピンタレスト、インスタで配信中です。

×

非ログインユーザーとして返信する