Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

勝手なもんです。

僕のブログは予約投稿なので、タイムラグが生じます・・・悪しからずです。


今日は29日(日)、明日からまた一週間が始まります。


サラリーマンの頃からこの日曜日のこの時間(21時頃)が一番嫌な時間・・・。


あ〜また明日から仕事かぁ〜ってね。


今はテレビを見ないからいいのですが、サザエさんを見ると憂鬱になったものです。


(サザエさん現象と言うそうですねぇ)


かと言って仕事をしていないと、手持ち無沙汰になる。


以前会社が買収され、その買収先の会社に所属が決まっていたのですが、


その間3ヶ月くらいあった時、最初の一ヶ月の開放感と言ったらこの上ない・・・笑。


ただしそれも一ヶ月くらい・・・あとは・・・案の定手持ち無沙汰・・・。


毎日波もある訳でも無く、その時はティシャツ の「テ」の字もなかったから・・・。


働くのも嫌、暇なのも嫌・・・ホント人間て勝手なもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する