Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

素肌に着る。

う〜ん、批判ではないのですが、


ティシャツ の下に、いまだにタンクトップとかきている人を見ると、


えぇ〜〜〜〜〜〜違うって! と思ってしまいます。


なぜティシャツ がコットン100%なのかを考えて欲しいのです。


素肌に着てもらいたいから、着心地を楽しんで欲しいから・・・なのです。


まして汗は吸いますから・・・笑。


これ、スーツ姿に白い靴下を履いているようなもの。


たまに見かけますよね、そんな人。


いいスーツ着ているのに、白い靴下はないでしょ!


これと同じことなんです。


ティシャツ は素肌に着てくださいね、ティシャツ 屋からのお願いでした!

×

非ログインユーザーとして返信する