Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

食べるもんないじゃん!

最近、いや以前から気になっている電車の中刷り広告。


ベストセラーの宣伝文句、「食べてはいけないこんなもの」。


あれもダメ、これもダメ・・・んなこと言ってたら食べるものなんかなくなるよぉ〜。


確かに以前ニュースでも話題になった、


「⭕️国で作られて冷凍餃子に考えもつかないようなものが詰められていた」


なんてものは勘弁だけど、


人間死ぬときは簡単に死んじゃうし、一日60〜70本タバコ吸ってたって、


90才くらいまで生きてる人もいるし。


いいんじゃないの、そんなに神経質にならなくともと思うのです。


「明日生きてるなんて保証されてないんだからさ、食べたいもの食べればいいじゃん」


そう思います。

×

非ログインユーザーとして返信する